いつも心の中ではスタンばっていなといけない

2015年3月25日水曜日

雑記

t f B! P L



「いつも心の中ではスタンばっていなといけない。」
■■■■■■■
たまたま昼間に放送されてた、
年収ピラミッドというテレビの特番見てて、
外国人タレントの年収のピラミッドの収入の低い360万円?最下層の人が
最上位年収1億円以上の人に質問したこと、
———–
最下層年収の人:1番下の外国人タレントは未来はあるのでしょうか?
最上位年収の人:
みんなチャンスがあると思う。
チャンスがあればその時、
いいタイミングで、
そのチャンスにつかまらなくてはいけないから、
いつも心の中ではスタンばっていなといけないんです。
【常にチャンスを生かすスタンバイをしておく。】
———-
◆日本人の平均年収は408万円。
◆芸術を磨くのは時間がかかる。
◆お金を稼ぐというのは必須の科目。
———-
マジシャンの最上位年収3億円越えの人の言っていた言葉、
◆どんなことがあっても必ず7時半までにおきて午前中の時間の使い方をいかにコントロールすることで午後が有効に使える。
◆仕事は待つ物でなく作るものだ。(営業や宣伝などをして)
===========
みんなチャンスを待ってるんですよね。
チャンスを待ってる時にはしっかり準備しといて、
何も準備することが思いつかない人は
体の調子とかを整えとくべきだと思っています。
しっかり食べてしっかり寝る、そして運動などする。






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ