気が緩んでマスクし忘れて外出しがちのスーパーでの話

2020年5月16日土曜日

雑記

t f B! P L



コロナも終息に向かい、

 

 

最近、外出時にマスク忘れがちで家を出てから

マスクないのに気づいていったん家に戻ってマスクつけて出かけるっていうのを

もう何回か繰り返している。

 

 

 

昨日だったか、気が緩んでたのかスーパー行ったときにマスク忘れてて、

 

 

 

しまったと思ったけど、しょうがないかと。

 

 

したら、

偶然かもだけど、ゲホゲホゲホッって背後のすぐ近くで急に大きく咳する人が。。。

 

なんか威圧されてるような。。。

これって自粛警察ってやつでは怖っ、、、と思いつつ、

気づかんふりしてそそくさと遠くに離れた。

 

 

 

 

 

店内でマスクしてない人がおらんくて、

あーみんなやっぱマスクしてるよなーって思ってたら、向こうからマスクつけてない女性がいるではないか!

 

 

ちょっと輝いて見えて、

こいつはもしかして運命の人か?!って思えた。

 

 

 

 

しばらくすると、男性でも数名マスクしてない人がいて

 

 

 

いやー、もう、おい、あのさー

 

 

 

この店内のマスクしてないみんなで焼き肉でもいくかー?!って思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりつつ、当日のころには目が覚めて欠席してしまうんだわ。

 

 

おわり

 

 






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ