【必見】はり灸太郎、ツイッターはじめました。

2018年9月27日木曜日

雑記

t f B! P L



~~~~~~~~~~~~~~~~~

★「はり灸太郎」名義でツイッターはじめてみました。

はり灸太郎

@harikyutaro

~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ツイッターの画面の検索窓で「harikyutaro」とか「はり灸太郎」と検索すれば出てきます。

フォローお願いします!

 

◆主にブログ更新情報をツイートしていく予定です。

◆私に対する質問や

◆ブログでこんなことを書いて欲しいとかそういう要望もお待ちしています。

 

======================

 

 

<<ツイッターをはじめてみませんか?>>

 

鍼灸師で、ツイッターしてる人いますかね?

仕事で忙しいしツイッターとか興味ないですか?

したことあるけど、いまいち面白くなかったな、って感じでしょうか?

 

 

私は、けっこうネットを他の鍼灸師の人よりしてる方だと思うのですが、

10年前ごろだか、ツイッターを始めようとして挫折とか何回か繰り返しました。

ツイッター楽しみ方が分からないんですよね。

その一つは、ツイッターの仲間?ツイッター友達みたいな人がいなかったからです。

 

 

私自身、今現在、ツイッターアカウントを別の趣味用に別に1つ持っています。

ツイッターのフォロワーには、リアルの知り合いは全くおらず、

ネットの友達同士でフォローしあってます。

そのアカウント自体は2010年に作っていたのですが、ツイッターの楽しさ?利用の仕方が全く分からなかった。

で、2018年の今年の春ごろから、また挑戦してみようとツイッターをするようになりました。

知ってるもの同士が相互フォローしあっていると、

お互いのツイートを見たりコメントしたりして面白いなっていうのをようやく2018年に実感したという感じです。

 

 

なんか変な文章になってしまった。

 

言いたい事は、

ツイッターも相互フォロー(ツイッター友達みたいな感じ)とか増えると面白かったりするので、

私のフォローお待ちしています。という感じですかね。

 

私はLINEまだしたことないんですが、

こういうラインやインスタグラム、フェイスブック、ツイッターとか、

時代の流れとかもしっておいた方がいいのでは?っていう意味でも

ツイッターをしています。

 

私の年齢は30代なのですが、歳をとっていくと、どんどんこういうのに疎(うと)くなってきますね。

時代の流れに乗らなきゃって感じで趣味のツイッター(別のアカウントのやつ)を始めました。

 

そんな感じで、誰かのツイッター開始のきっかけにもなればなと思っています。

 

ツイッターのアカウントは、もちろん本名である必要はありません。ニックネームでネットのノリでOKです。

 

 

LINEもいつかチャレンジしようと思っています。

 

 

 

 

 






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ